●今年初 御殿場お遊び会 その1

今年初めてのお遊び会、とっても楽しみにしていたんだけど・・ 近づくにつれて、やっぱり気分が落ち込んできた。 オーナーさん、亡くなっちゃったんだよな・・(/_;) 到着して、パール母さんが用意してくれたお花を預け、事故現場の方へ合掌。 今日が告別式とのことだった。 いつものように、ニコニコと出て来てくれるような気がして・・・泣けた。 でも、楽しく遊ぶことが何よりのご供養だと気持ちを切り替えて!

最初のお遊びの先生は、パール母さん♪ パール家大好きまる子、張り切る!

次はパール父さん^^ わらわらわらわら・・誰が誰だかわからん^_^;

次はあおくんママさん♪  まる子、ビビ姫だけ追っかけているのかと思ったら、いちおうフリスビーも見るのね! もちろんキャッチして帰って来るのは、あおくん(*^-^*)

次の先生はフィガロまま。 どんくさいまる子ちゃん、こういう時に自分が取ろうという気は無い! エルちゃんに勝てるわけもなく・・ いっしょにわぁーわぁーしているのが好きなとこは、ちゃたといっしょ! 違うのは、まる子は人のものを奪い取るのは大好き(ー_ー)!!