●今年初 御殿場お遊び会 その2

始めましての、トムくん。8ヶ月にしては大きいね~! おあまりにも大勢で激しいもんで、フェンス際にいたトムくん。 数家族撤収後に頭数が減って来たら、ちょっと勇気が湧いて来たらしい^^ もうすぐ1歳のジェシ子、遊び相手に調度いいね♪ ジャスくんも平和主義者だからおすすめよん(*^-^*) ドン兄さんも優しいからいいと思う! おっかない姉さん方には気を付けるんだよ~

車にいたタックくんもゆっくりと登場~♪ パパさんとペアルックでかわいい~って思ったら、偶然だったらしい^^ 支えてなんてもらわなくても歩けるんです! そういえば・・今日は最高齢、へざこさんのお写真が無い~(T_T) グラちゃんはどっかにきっと写っているんだろうけど・・ アルさんのおさしんも無かったな(/_;) 今日、このまま八ヶ岳にお泊りのへざこさんち、早めに出発しちゃったのだ。 楽しんで来てね~♪ 今日、アルさんめちゃくちゃかっこ良かったんだよ~! 誰かがちょっと揉めだしたら、間に入ってひと声でやめさせた! そして、自分が間に入って引き離したの!!! 頼りになる男、アルヴィン! かっこいい~~~❤

セーラおねえさまもお元気そうで何より!(#^.^#) 下の妹、パフィーさんは相変わらず男子たちにモテモテ~ 上の妹、エルサさんは・・どっかぶっとんでいらっしゃるもよう^^ そして、ごんたろは今日もざっくに、遊ぼ♪ って言われて困っていた^m^

ボール投げしてくれるパール母さん、父さんは、いつもわんたちに大人気❤

今日もよそ様のイスで寛ぐ社長! めちゃご機嫌(*^-^*) ラルフさん、最初は寒そうにしていたから抱っこしていたら、母ちゃんも暖かかった。 そのうち自主散歩タイム♪ トリマーさんの都合で、きのうトリミングだったラルジャス兄弟。 ふわさらでとってもきれい! ゴロゴロ芝犬になってもきれいだったよ(*^^)v