●今年初 御殿場お遊び会 その3

アルネグ兄さんも大阪から参加してくれたんだよ~(*^^)v お久しぶりのハンナさん、大歓迎^^ 男の人だと気軽に ”道の駅” とかで仮眠できていいよね。 女ひとりだと、さすがにちと不安(T_T) こむぎちゃんは、アルネグ兄さんにボール投げてもらうのが大好き❤ このボールがまた小さくてかわいいのだ♪ と思って、ねえちゃん写真撮ったんだろうけど・・・ 後ろのまる子がおそろしくかわいくないよ~^m^

珍しくうちのイスで寛ぐごん兄ちゃん。 が! まる子はよそ様のイスだった^^ 今日は自衛隊のドカーンも無くいい感じだったんだけど・・ 遠くでちょっと変な音がしたもんで、避難しちゃった。 高い所に行きたがるのは、おばかさんだからかな・・・

そろそろ解散時間が近づいてきたので、おやつをいただくみなさん^^ 撤収作業を見守る後ろ姿もなかなかかわいい❤

みぃ~んな帰ったあとにポツ~ンと残った、たたまれたイスひとつ。 パール母さんと誰のだろう~? って開いてみて・・大笑い^m^ すぐに持ち主判明! 帰った後にも笑いを提供してくれるナギサちゃん❤

オーナーさん、こんなに素敵なドッグランをありがとございます! これからもご遺族の方々、まわりの皆様方がオーナーさんの意志を引き継ぎ、続けてくださるとか! まだ現実として受け入れられなくて、そのあたりから、 どうも~って、笑顔のオーナーさんが登場してくれそうな気がします。 本当にまだまだ夢がいっぱいで、無念なことと思います。。。 これからは、お空から楽しく遊ぶわんたちを見守ってください。 どうぞ安らかに・・・