●いろいろ続く・・・

まる子さん、昨日の朝から珍しくうんちゃんの調子がよろしくない! それでもピーピーのわけではないし、やたら回数が多いわけでもない。 機嫌も別に悪くないし、元気もある。それで、少な目とは言え、ご飯をあげたのが失敗だった!(>_<) 朝起きたら、台所のドアの前にPうんちゃんが! さらに足についたまま歩いたもんだから、部屋中えらいこっちゃ! おそらく、ドアの前で無言でアピールしていたんだろうけど、母ちゃん気づかず。 ひとこと言ってくれたらねえ・・・ ココアとごんたろは、大きな声で言ってくれるし、ちゃたは走り回ったりするから目が覚めた。 まる子って、ただ無言で立ち尽くしているんだよね( 一一) まる子のおしりと手足を洗い、タイルカーペット何枚も洗い、拭いて何とかなりそうなとこは拭き、終わったかな~って思ったら、ソファーの隙間に流れ込んで乾いているうんちゃんが!

それでもうちは三人いるから良かったよ。これ、ひとりだったら大変だ~(>_<) 御殿場もストレスになるようなことは無かったし、遊び過ぎでも食べ過ぎでも無いんだけど。 どしちゃったのかな・・・ 朝ごはんは抜きで、今日は様子見だね。
やれやれ・・と思っていたら、今度は洗濯機から水がもれたみたいで、廊下まで洪水だ~! ねえちゃんはもう仕事行く時間だし・・・母ちゃんひとりで地道にふき取り、またまたタイルカーペットたくさん干すはめに(T_T)

そしたらね、これはまーちゃんのせいじゃないんだからねって言っているのに、まる子がたそがれちゃった! うんちゃん騒動だって、仕方がないことで悪くないのに、何となく 「あたちのせいね・・」 みたいな感じだったんだよね。 かわいいとこあるのだ^^
19日に発覚した床下の基礎の不具合。22日に点検してもらったら、やっぱり修理が必要みたいだ。 見積もり出してもらったら・・・げぇ~~~! という金額。。。。。 で、洗濯機も買い替えになるのかな(T_T)  でも、この洗濯機、もう14年も働いてくれているの。だから文句も言えない。 はぁ~~~~~~ ただただため息ばかりなり(ーー;)