●ごん兄ちゃん お洗濯

f:id:marycocoa:20200416152124j:plain

おはよ~♪ 早起きし過ぎてぼぉ~っとしているまる子。
だから、あんなあほみたいに早起きして母ちゃん起こすのはやめてね(一一") 

f:id:marycocoa:20200416152211j:plain

兄ちゃん、今日の予定を察知したのか、やたら警戒している^m^ 

f:id:marycocoa:20200416152221j:plain
f:id:marycocoa:20200416152232j:plain

f:id:marycocoa:20200416152246j:plain

おやつの用意をはじめたら・・・ふたりともシャッキーン!

f:id:marycocoa:20200416152331j:plain

シャンプードライ終わったごん兄ちゃん。
決してシャンプーされるのが好きでは無いくせに・・・
下女がずっとごん兄ちゃんにかかりきりなもんで、ご機嫌ななめのまる子。 

f:id:marycocoa:20200416152353j:plain
f:id:marycocoa:20200416152342j:plain

めっちゃきれいでかわいいな~💖 でも、怒ってる^m^                 

f:id:marycocoa:20200416152403j:plain

何か期待されているみたいだけど・・これは夕飯の下準備だよ~ 

f:id:marycocoa:20200416152413j:plain
f:id:marycocoa:20200422115023j:plain

f:id:marycocoa:20200422115116j:plainまる子がやたら外を気にしていると思ったら、いつもの猫ちゃんだ。
この子、うちでは ”白ぶすちゃん” と呼んでいる^^

f:id:marycocoa:20200416152433j:plain

白ぶすちゃん、しょっちゅう来ているんだけど、警戒心は強いみたい。
ねえちゃんが写真撮ろうとしたら逃げちゃったって~

 連休のねえちゃん、今日はごんちゃんで、明日はまる子お洗濯。
白馬旅行の予定があるから、ここできれいにってことだったんだけど・・・
キャンセル(T_T) コロナのばか~~~!!!
首都圏に ”非常事態宣言” が出された。いちおう、5月6日までだって。