●飯能市 ついに没落・・・

f:id:marycocoa:20200409090837j:plain3日には何とか感染者ゼロを維持していたけど・・

 

f:id:marycocoa:20200409090851p:plain

きのう6日に60代のご夫婦が感染確認だって(>_<)
ま、その前から確認されていなかっただけだと思うけど。
実際はもっといるんだろうし・・・
で、この奥さん、パートって書いてあるんだけど、スーパーとかかなあ・・
やっぱりちょっと気になる。
そういえば、最初の色合いは見づらいなって思っていたら、変えたのね^^  

f:id:marycocoa:20200409090713j:plain
f:id:marycocoa:20200409090728j:plain

千葉と白馬でそれぞれ買って来た、ランチ友達へのおみやげ。
賞味期限が切れちゃう(T_T) いつになったらランチ再開できるのかな・・・ 

f:id:marycocoa:20200409090740j:plain
f:id:marycocoa:20200409090752j:plain

母ちゃんの暇つぶしはナンプレ
全部終わっちゃったから、新しいのを食料買い出しついでに購入。
いっしょに苦手な漢字のも買ってみた。もちろん初級者向け。   

f:id:marycocoa:20200409115718j:plain

Facebookにアスプロスさんのちーままがアップしていたんだけど・・

この上のくぼみがあるのが、成分無調整牛乳なんだって!
知らなかった~! 関係ないけど・・八ヶ岳、行きたいな。。。