●にゃんちゃん お誕生日💖

f:id:marycocoa:20200409090608j:plain

💖にゃんちゃん お誕生日おめでと💖
後にも先にも、猫ちゃんと暮らしたのは、にゃんちゃんとだけ。
たった一回の経験がにゃんちゃんで良かったよ。

あ、にゃんちゃんの正式名は、にゃん子だよ(*^^*)
にゃんちゃん、生まれて来てくれてありがと💕 

f:id:marycocoa:20200409090620j:plain
f:id:marycocoa:20200409090632j:plain
f:id:marycocoa:20200409090643j:plain

ここあも、茶太郎も、ごんたろも、誰もにゃんちゃんには逆らわなかったね~
あ、おこちゃま時代のごんたろははちゃめちゃだったっけ^^
あのころのごんちゃんにだけは、にゃんちゃんが怒ったね!
シャーーーッ! って。でも、ちゃんと爪は引っ込めていたよ(*^-^*) 

f:id:marycocoa:20200409090655j:plain

 晩年のにゃんちゃん、冬はいつもセーター着用。懐かしいな・・・f:id:marycocoa:20200409151104j:plain

 おそらく、この方もにゃんちゃんには逆らわなかったと思う。
強いおねえさまには逆らわないまる子^m^