●にゃんちゃん お誕生日♪

今日はにゃんちゃんのお誕生日。 ご存命ならば成猫式、20歳♪ 今年は2008年、14歳のにゃんちゃんを^^ 実は、この年はにゃんちゃんにとって 厄年のような年だったかも^m^ まさかあんなもんが来るなんて思いもしなかった夏は、まだまだ平和だった。

なぜかこの年は、爪とぎの上で寝るのがにゃんちゃんのマイブームだったようだ。 一番右の写真、これはもう何かを察知して頭をかかえているのかな・・すでに誰かさん生まれている!

にゃんちゃん、ああ見えて うちに来るわんこたちはみんな受け入れて、威嚇したことはなかった! ごんたろくん、はじめて にゃんちゃんにうちの中で威嚇させた! 当犬、全く気にしていないとこがこれまた困ったことで・・
ごん太、メアリー、ココア、茶太郎、ごん太郎、どんどん登場するわんこたち、にゃんちゃんって どう思っていたんだろうね~ でも、最後まで結局にゃんちゃんには誰も逆らわなかった^^ ごんたろも、そのうちにゃんちゃんには一目おくようになったし^m^ でも、まとめる力はやっぱりめあちゃんだったね! めあちゃんがいなくなってから、コ茶家はずっとボス無し状態(>_<) ボスって柄の方、いないしね~