●強ちゃん & るぅ が来てくれた~♪

お昼前に、山のようなおみやげとともに強ちゃん & るぅちゃん到着~! 横浜の実家に行く途中に、コ茶に会いに寄ってくれたんだよ! 嬉しいね~~~(*^^)v そして、バディさんとフーちの介護の時に大活躍だったベビーベッドを持って来てくれたの! でも! それは後で下ろすことにして、まずは大量に買いこんで来てくれたつるやさんアラカルトランチ♪ 強ちゃんったらね、つるやさん開店と同時に入って、こんだけのお買い物をたった15分ですませたって言うんだよ! びっくりでございます(@_@;)  多過ぎたかとは思ったらしいんだけど、戻すの大変だから全部お買い上げしちゃったみたい^^  おいしかった~♪ ごちそうさまでしたm(__)m そして、たらふくいただいた後、るぅちゃんのおちっこタイムで一番近くの小さな公園へ♪

小さな公園なんだけど・・・モデルさんがるぅちゃんだと、ちょっと広く見える^^

だぁ~~~~~い好きな強ちゃんの手作り苺ムース、作って来てくれたんだよ~\(^o^)/ 切り始めたら、何かを察知してやってくるココアさん。でもココアは果物みんな嫌いでしょ~? ムースだからいい香りがするんだろうけど、苺だよ!

るぅちゃんは手に付いたのもらってペロペロってしてたけど、ココアは一回目は何だかわからなくて 食べたみたいだけど、次はいらないって^^ ボケても嫌いなものは嫌いなんだね~ 苺ムース、早く食べたくてお写真忘れてしまった~~~残念(T_T) コ茶ごん用にもちゃんとてづくりのおやつ作って来てくれたんだよ! レバーと何かのクッキー。 これはココア、大好きだって~♪ 今月に入ってから御殿場効果が薄れてきたみたいだったココアさん。強ちゃん来てくれたおかげか、 レバー入りクッキーのおかげか、ちょっと活性化したみたいだよ(*^^)v そのうちお天気がやたら怪しい雰囲気になって来てしまったため、強ちゃんは横浜へ出発。

東京チームが来てくれた時と同じで、今日も夕飯の支度しなくてすんだ~\(^o^)/ そしておいしいワインがあるのも同じ! これ、アスプロスさんでいつも出てくるやつと同じだ~ 何か嬉しいな(*^。^*)  あやちゃんとこから、うーちゃんのお誕生会の時の苺ムースのお写真、かってに借りて来ちゃった^^; ここのとこ何か調子悪そうだったコ茶。ココアは鼻血出したりもしたし・・ でも、強ちゃん来てくれたら何だか脳の刺激になったみたいで、ちょっと生きが良くなったよ(^_^)v 会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、介護グッズの貸し出し、たくさんのおみやげまでほんとに感謝感謝です。ありがとう~~~~~m(__)m でもって、お願いしていたキャンドルのお支払いを忘れ、まっこと申し訳ありませんです。。。(>_<)