●強ちゃん びっけちゃん ありがと~♪

コ茶の介護のために強ちゃんのおうちからお借りしていたベビーベッド他いろいろ。 ベビーベッドは介護の後、祭壇としてもとってもお役にたってくれた。 お返ししなければと思いつつも、うちの車にベビーベッド乗せるとごんまるを乗せる余裕はない。 んじゃ、わん無しでねえちゃんと行くか・・なんて思っていたら、強ちゃんが実家の帰りにわざわざ取りに来てくれた! 届けてもらって、取りに来てもらって・・ほんと申し訳ないっす!m(__)m しかも! びっけちゃんといっしょにコストコ豪華ランチを買って来てくれたんだよ~~~! これはもう、バーチーですな\(◎o◎)/! でも、ふたりとも運転手のためノンアル・・残念! なのにプレモル飲むコ茶夫婦。あんまりだったかしらん・・・^_^;

びっけちゃんからは、ココアにってお花もいただいたんだよ~!  まともなお花屋さんが近場にないコ茶家。 久しぶりの豪華なお花だよん(*^^)v ヤオコーで買ったちょっと疲れたお花、 これはちゃたのとこに移動~  すまん! ちゃた!! でも、ピンクのお花はびっけちゃんにいただいた花束の中のだから元気だよ^^ ごん太とめあちゃんにもおすそ分けね♪ パール母さんがエルちゃんに飲ませたらいい感じだったっていうサプリを、お試し用に小分けして送ってくれたんだけどね、飲ませ始めてから、食べるようになったんだよ~!   たまたまそういう時期だったのかもしれないけど、サプリ効果もあるような気がする!  話を聞いて早速試してみようとしたら、品切れ中だったんだよね。 送ってくれてありがと~! おとといあったので注文したら届いたよ。http://petfoodfactory.diara-plus.com/?pid=32221518 最初に試したたのは翔ちゃんままなのかな?  ばか高いわけでもないし、これいいかも~(*^^)v そうそう、コ茶に使っていた鹿肉ドッグフード、 お高いので切り替えた^_^; 今はみちのくさんの馬肉フードを使っているんだけど、ごんまる好きみたい! http://michinokufarm.jp/products/detail.php?product_id=162&sbnn=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89&bkurl=%2Fproducts%2Flist.php%3Fcategory_id%3D13 ちょっと安くなった(^_^)v

食べ物のある台所にはりつく女子ふたりに対し、遠くでにっこり余裕のごんたろ。 しっかし最近、どの写真でも笑顔なもんで、もう呆れてしまうほど! 大家族で産まれコ茶家に来たんだもん、ひとりぼっちはほんとに寂しかったんだね、きっと・・

るぅさん、只今ヨーグルトをいただいておりますが、けっしてお行儀悪いわけではなく、おばはんが抱っこしてあげたのですから誤解無きよう! 正しいお抱っこ犬は軽かった! が! ごんたろと比べての話で、トイプーさんとしてどうかは知りまへ~~~ん^m^ まる子ちゃん、今日はびっけちゃんとはじめて会うのでおリボン付けてみました~♪ どうよ! かわいいでしょ~~~(^_-)-☆ ちなみに、ごんたろ兄ちゃんのおリボンは一日で破壊された。犯人は特定できず。。。

帰るまえに、るぅちゃんのちっこタイムで一番近くの小さな公園へ。 おりこうさんにちゃんとしたので、それじゃ記念写真を^^ 食べきれなかったランチは、ありがたくコ茶家の夕飯となったのでした。 強ちゃん、びっけちゃん、今日はほんとにありがとね❤