●ごんたろ 久々のお洗濯~

今日は 『プーちゃんっ子 合同お誕生会』 2歳グループ、ラッフルくんのお誕生日。おめでとう♪ そして、めちゃくちゃ久しぶりにごんたろお洗濯! うんちゃんの調子がいまいちだったので、のびのびになっていたんだけど、もう限界! 毛が絡んでどうにもならず(T_T) だいぶいいブツになってきたことだし、さっぱりしようね~

まる子が来てからというもの、常時笑顔のごんたろ兄ちゃん。お洗濯中ですらこの笑顔♪ そして、ずぶ濡れでもかわいい❤ 別犬になるビアさんとどこが違うのか・・・

お兄ちゃん大好きのまる子は、お洗濯中ずっと洗面所のドアの前で待っていた^^ 良かったね! お兄ちゃん戻って来て^^ って、どこにも行ってないんだけど・・ うちの中でいきなり大慌てで走り回ることがあるまる子。そんな時はたいていお兄ちゃんを見失った時。 別にごく普通に移動しただけなんだけどね~ 隠れているわけでもないから探せばすぐに見つかる。 そうすると、「お兄ちゃん、いた~~~!」 って落ち着くまる子。完全にもう分離不安じゃない(ー_ー)!!