●今日は茶太郎記念日♪

今日は11年前に茶太郎がうちの子になった大切な大切な記念日♪ うちに来てくれてありがと(#^.^#) 写真はロン毛のコ茶、最後の旅行の時のもの。平日オフの帰り、八ヶ岳ワンパラにお泊りした時。 帰ったらコ茶の負担を考え、丸刈りにすることを決めていた。

旅行疲れが取れたこの日、まずはちゃたが丸刈りに。そして数日後にはコ茶揃って丸刈り~ ちゃたはうちに来た時の姿に戻るって感じだからそんなに一大決心ってほどでもなかったけど・・ ココアはほんとに悩みに悩んで決心した。太目だし、サマーカットしたことないし、どんなにみっともない姿になるかと、実は内心ヒヤヒヤだった^_^; そしたら意外とそんなに見苦しくはなかった! ま、親のひいき目ってのもあるんだけど、ご近所わん友、特にゴル友にはとっても好評だったんだよ^^

丸刈りにして、ほんとにこの時に戻れたらいいのにね~  そしたらまだまだいっしょに暮らせたのにね! なぁ~んて何ばかなこと言ってるんだか・・・

コ茶と出会えて良かった! いっしょに暮せて幸せだった!! うちに来てくれてありがと~~~! ずっとずっと大好きだよ❤❤