●ごんたろ 16㎏割った~~~\(^o^)/

大きな声じゃ言いたくないんだけど・・ナイショにしていたんだけど・・・・ 実は6月11日の茶太郎記念日に、16.8㎏までいっちゃったごんたろ。 めでたく16㎏割ったよ~\(^o^)/ ごんまるの差が無くなってしまうのではと心配したけど マールは18㎏になったので2㎏の差になった(*^^)v ほーら! こんなに大きさ違う! 遠近法というご指摘も受けたが^_^;

夕方のお散歩は、めずらしくねえちゃんと母ちゃんといっしょに♪ ラブラドゥードゥルのフィービーちゃん。女の子って知っているはずなのに、どうも男の子って思っちゃうんだよね~^^ わちゃわちゃした感じがどうも男の子をイメージしちゃって^m^ 今度、ドッグランでマールといっしょに思いっきり走らせてみたいな~♪

黒ラブのマイケルくんは15歳半。まだここまで元気に歩いておさんぽ来られるってすごい! まぶだち、かげくんがいなくなっちゃって寂しいけど、のんびりがんばるんだよ~!

今日はゴル軍団とは時間が合わなかったみたいで、ヴァンヴァンとはすれ違い。 帰るころにエリーがやって来た♪ らんちゃんとドンくんにも会いたかったな~ 最近、老犬が恋しくて仕方がない。 マイケルに会えて良かった~~~ あっ! 別に思い出してメソメソしたりしてるわけじゃないからね!(#^.^#)
いい子たちと暮せて幸せだったな~って思い出すだけ。ココアもちゃたも幸せだったはず! 庭のはげちゃびんの芝も、ココアのトイレとして役立ってくれた芝なもんで、なかなか貼りかえる気になれなくて、今だはげたまま^_^; あの一番はげているあたりでよくおしっこしていたもんな・・なんて思い出す。 毎日思い出さない日は無いし、コ茶のこともしょっちゅう話題になっていろいろ家族で話す。 何の悔いもないし、楽しい思い出がたっくさん♪ ほんとにありがとうって思いなんだよね。 それでもやっぱりマールがいなくて、寂しそうにしているごんたろだけだったら、こんなふうには暮せなかったと思う。 ココア、ちゃた、ありがと! ずぅ~っと大好きだよ❤ もちろんごん太、メアリー、にゃんちゃんもね❤ マール、うちに来てくれてありがと♪ ちみはほんとに癒しになるかわいい子だよん(#^^#) そしてごんたろ、マールをかわいがってくれてありがと♪ こんなにいいお兄ちゃんになってくれるなんて思わなかったよ! ありがとね! コ茶家はわんにゃんのが人間よりも出来がいい(^_-)-☆