●ややちゃん&豪姫が来てくれたよ~♪

午後、あやちゃんからメールが! みちのくさんまで買い物に来ているから寄ってもいい~?って! もちろん大歓迎!! 今日のお供もややちゃんと豪姫♪ おかしなことに、怖いもの無しのマールが、ふたりにわんわんって言われたら、どう扱っていいのかわからないみたいで後ずさりしてた~^m^ 小さい子とからんだことないから戸惑っていたみたい^^ 避難しちゃったから、おいで~って呼んだら、ふたりのそばをそぉ~っと遠回りに来るマール! 今まで見たことない面が見られて面白かった~! コ茶にかわいいお花、マールにはお誕生日のお祝いっておやつをいただいた。ありがとね~♪ 何度も会えばきっと慣れるから、こっちの方に来た時にはまた寄ってね~ で、秋になったら巾着田のお散歩に行って、阿里山でランチしようね~♪ http://www.kinchakuda.com/  http://alishan-organics.com/Alishan2014_organics/alishan-cafe/cafe-info/

ややちゃんと豪姫が帰ろうとしているとこに、ゴルゴルたちがお散歩途中で寄ってくれたので、ごんまるはいっしょにお散歩へ♪ 陸の孤島の住宅街、車はめったにこない^^ で、場所によっては道路がドッグラン状態のことも。 それでもうちのごんまるは信用なんねえから絶対にお縄付き! っつうか、コ茶家は代々お山の上以外でノーリードにしたのは、お山に登るのが無理になった年老いてからだけだったかな。

ワイマラナーのミルキーのままは、みちのくさんで働いているので、いつもいろんなおやつもらえる! わんたちはみんなそういうことはすぐに覚える! ココアもいつも寄ろうとしたもんな^^

ごんたろはゴルゴルたちは無害の方々ってわかっているので、リラ~ックス♪ 笑顔笑顔(#^.^#) ゴルのどんくんがご挨拶しているのは、おともだちの柴さんとポメラニアンさんのミックスちゃん。 おばはん知らないんだけど、友好的なかわいい子みたい♪

ビオラさんたちがさすがに伸びすぎちゃったので、違うお花と植え替えようと思ったら、根本から芽が出て咲いているので、気の毒だから伸びたとこだけ切ってみた。 切ったお花はココアにね♪ これはきれいだけど、残った植木鉢の方は何とも不恰好・・^_^;