●アスプロスさんへ♪

明日6日、プーちゃんの子供たち、1歳、2歳、6歳の合同お誕生会が、強ちゃん、パール母さんが中心となり計画してくれて、アスプロスさんで開催されることになったんだよ~(*^^)v 早朝出発苦手のコ茶家は、前泊のためこれからのんびり出発~♪ まずは強ちゃんちをめざす! お昼ちょっとには到着できるかな・・
こんなに元気なお花を置いていくのがかわいそうで・・・ コ茶家の冷蔵庫、野菜室に2ℓのペットボトルを二本立てられるスペースがあるのね。 ダメ元でそこに入れていってみようかと思うんだ。元気で待っていてね! それじゃ、行って来まぁ~す(@^^)/~~~ 7日追記:夜7時ころうちに着いて、しばらくしてから思い出して冷蔵庫から出してみたら      とっても元気でびっくりだった~~~\(^o^)/