●アスプロスさんへ♪ 一日目

まっすぐ強ちゃんちを目指していたんだけど、どうやらパール家とランチにお出かけの様子。 虚弱な胃のコ茶家は、今晩からのアスプロスご飯を完食したいので、コンビニランチを買ってアスプロスさんのお庭で食べさせてもらうことに(*^^)v コ茶ごん時代は、うちが到着するとチモちゃんはおうちの中に入っちゃったんだけど、ごんまるになったらお付き合いしてもらえるようになったよ^^ やっぱり嫌がられていたのね^_^;

でも、そのうちまた嫌がられるようになるかも~~~! だって、チモちゃんが遊んでいるものを取っては見せびらかすおなごが^_^; ごんたろがこんなに嬉しそうに走るのって、コ茶がまだ元気だったころの、ココアちゃんタイムの後、 ちゃたを開放した時以来だから、どれくらいぶりかな・・何だか嬉しい(#^.^#)

何度も取られちゃうけど、それでも帰らないでお付き合いしてくれたチモちゃん、ありがと♪ この後、明日の用意もあるらしいので、全員で強ちゃんちへ。

でもね、行ってみたらほとんど用意は終わっていて、ただ騒がせに行っただけみたいなもんだった^_^; ふぃーゆちゃんとじょわいゆくんも強ちゃんちに寄っていて、全員でお庭で爆走タイムの後だったみたい。 ごんまるも爆走した後だから、お部屋の中でみんなでのんびり^^ そのうち外は土砂降りに(>_<) ほんとは牛乳屋さんに寄りたかったんだけど、大雨のため断念(T_T) アスプロスさんは玄関に屋根があるので、一台ずつ順番にやれば荷おろしも犬おろしも濡れずにできるので助かった! ご飯をちっとも食べないまる子。でも、食べ物に興味が無いわけではない! 夕飯の時、こんなことしていた子はまる子だけ~ まるでココアがいるみたいだった^m^ いや! ご長寿が同じことしてた~!!! 元気印のご長寿さん、ふぃ~ゆさん(*^^)v

シルクさんの保護者、ななちゃんからメールが。 しーたんちのてるてるぼうずさんたちを出したから きっと明日は大丈夫って! でも、最初この写真見た時、なぜか不気味な感じが・・ 写真大きくして見ると、ちゃんとかわいい布でできていて怖くないんだけど、ねえちゃんのスマホで見せてもらった時、怖っ! って思っちゃった^_^; てるてるぼうずさんたち、怖いなんて思ってごめんね~~~! どうか明日雨が降りませんように! 晴れなくていいから・・ お庭でちゃんとお誕生会できますように! と祈りながら寝た。