●アスプロスさんへ♪ 二日目 お誕生会 その1

しーたんのおうちのてるてるぼうずさんたちの効果は絶大だった!  不気味・・とか言って、ほんとにごめんなさいm(__)m ななちゃん、ありがと~~~! 日帰り参加のパズー到着♪ パズーはラナたんのおうちの子だよ。 今回、パズーとマーブルのおうちが遠いおうちベスト2だろうな~ そのうち、ベティー家に先導してもらってアヴィー&フィガロ家も到着~♪ パール家に行くにも迷うアヴィーまま、無事到着、何より^^ ベティー家は、先導と言うお役目のため、いつもと比べるとずっと遅い行動開始だったんだろうね^^ なんせ、くそ早く行動開始のベティー家だからね(ー_ー)!! ラナおとうになでなでしてもらって、ご満悦のごんたろ。ごんたろは男の人好きだね!

次々と今日の参加メンバーたちが到着~♪ チモちゃんとちーままも様子を見に出て来てくれたよ^^

そして、ご長寿ふぃ~ゆちゃんは今日も元気元気(*^^)v ココアの髪飾り、とっても似合っていたよ♪ ごんたろは何だかよくわかんないけど、やたら母ちゃんに甘えて来る時がある。 あんまりお散歩とか行かないから、外で母ちゃんといっしょってのが嬉しいのかな・・

いちおう、1歳のお誕生日メンバーで集合写真♪ もちろんつながれているよ~^^ そんなことしているうちに、パズーのおうちと並んで遠くから参加してくれるマーブル家も到着~♪ 右のお写真のお名前、自信無し~(^-^;

そして、グレ家も到着で一機に賑やかになったよ~♪ そのうち、はじけすぎて日蔭で休むわんこたち^^ 今日はこれからプーちゃんっ子たちの合同お誕生日会♪ 楽しいゲームもあるんだ(*^^)v  思っていた以上に陽射しが強くなって来たので、大会本部席にタープを移動するよ~~~! 本部長、お山仕様の身体で暑がりだからね~ ・・ってか、食べ物があるから^m^