●御殿場お遊び会へ♪

朝出かける用意をはじめると、いつもコ茶ごんはハイテンションになるのが恒例だった。 たったひとりぼっちのごんたろは、ハイテンションにはならなかったけど、表情はあきらかに明るい! 連れて行ってもどうなんだろう・・ってちょっと不安もあったけど、希望が持てる感じ(*^^)v 初七日もまだのココアを一人にするのはかわいそうだし、疲れからかちょっと風邪気味のうえ、土曜日には木更津に行く予定の父ちゃんはお留守番。ひとりで寂しいだろうな・・ ドッグランが近づいたら、張り切るごんたろ! 到着したら嬉しそうに走って行った\(^o^)/

お昼を食べ始めるころには、遠くに繋がれている方々。なぜでしょう・・・? それは! 自力でテーブルの上のもんを召し上がるから^m^ ね! エヴァちゃん、ハンナちゃん! プランスくんもそれで繋がれていたの~? たぅままのおともだちのまりちゃんと、じょわいゆくんはずっとこんな感じでじゃれじゃれ^^ その結果・・・・・・

じょわいゆくんはこのようなお姿に(>_<) ちゃたのパピー時代は知らないけど、なんか連想してしまう^^ お年寄りのおねえちゃん、フィーユちゃんはおばあちゃんとお留守番だって。

体調をくずしていたソフィーちゃんもすっかり元気そうで嬉しかった♪  そして、久しぶりに見るソフィーとアロハ、とっても仲良し姉妹になっていて微笑ましい(#^.^#)

ディノはお留守番で会えなかったけど、それなりに元気にしているみたいで良かった! モデナンは相変わらずおどおど^m^ おっさんになってきても変わらないね~ だから~! いじめないって言っているでしょうが! おやつはやっぱり食べた(ー_ー)!! さすがのねえちゃんも、今日はほとんど写真を撮っていなかったもんで、ほとんどお写真無し~ セーちゃん、まーちゃん、れんれん、航ちゃん、バズ、モデナ、ビビ、アヴィー、フィガロ、へざこ、アルヴィン、マーブル、じょわいゆ、プランス・・ いつものお遊びメンバーと、はじめましてのおともだちにも会えて嬉しかったよ~♪ エルサちゃんはシーズンのため、車の中だった。残念・・ 今日は、エルサの兄弟姉妹たち、ラナたんちの息子になったパズー以外は全員集合~♪ パピパピは見ているだけで元気がもらえるね(*^^)v 甲斐さんちの子と、ジェシカちゃんにも会えたよ❤ ごんたろの写真もあまり無いけど、久しぶりにとっても明るい表情で、行って良かった~って思った! 母ちゃん、ねえちゃんも気分転換ができた。 ご参加のみなさま、お世話さま&ご馳走さまでした。いつもありがとう~m(__)m