●ケイン兄とななちゃんが来てくれた♪

今日は楽しいこと盛りだくさん(*^^)v 夜にはケイン兄と、しるくさんと付き人二人が来てくれた♪ ほらほら~! ちゃんとココアちゃんワインも作って来てくれたんだよ(*^^)v そりゃそうだよね~! ちゃたのだけで、ココアの作ってくれなかったらねえちゃんにぶっとばされる!^m^

ケイン兄ちゃんがかわいいお花持って来てくれたよ。ありがと! しるくさんちからいただいたお花は、ココアばあちゃんといっしょにお空へ♪ しるくさん、遠くまでおつきあい、ありがとうございます。m(__)m あっ、もちろんななちゃんとまこっつもね~(^_-)-☆

Facebookやブログでおなじみなので、何回も会っている気分だったけど、まこっつん、はじめまして♪ だったんだよね! お仕事めちゃくちゃ忙しい中、ありがとう! ごんたろくんは ”小型犬” なので抱っこしてもらったんだよ(*^^)v 抱っこが似合う犬、ごんたろ❤ ななちゃんのブログも見てね!http://nanalog.16mb.com/