●アスプロスさんへ♪ 二日目 お誕生会 その4

集合写真、日帰り参加のパズーが帰っちゃう前に撮れば良かったね・・ごめんねm(__)m グレ家のお名前は違っているかも~

はじめましてのラッフルくん。先代のインディーくんみたいに長生きしようね~♪ キャリーちゃんはどうやらシーズンが近いようで、思うように遊べなくてかわいそうだったね。 お花の髪飾り、なぜか男の子たちのが似合っていた。性格の問題かしらん・・・ アヴィーとフィガロがおやつをもらっていたら、負けまいとめいっぱい背伸びのるぅさん^^ 足がつっちゃうよ~! って、おばはんじゃないんだからそんなことはないか^m^

みんなそれぞれ遊び過ぎでのびている中、ずっとマイペースに過ごしていたご長老はひとりウロウロ! ごんたろ兄ちゃん、今回はキレることもなく平和に過ごせたよ。あっ! 疲れ切ってきたら一回まる子にキレていたっけ! ま、兄妹のもめごとならいっか~ まる子、びっくりしていた^^

ご長老はこのようにちゃんと定期的に自主休憩される! ぼけてなんかいないのだ!! グレ家も日帰り参加のためそろそろ撤収。気を付けて帰ってね~(@^^)/~~~ お空組もちゃんと参加だよ❤  去年の今ごろはまだコ茶ごん揃っていたんだよね・・ 7月末にコ茶ごん揃って最後の旅行でおじゃまして以来のアスプロスさん。 ごんたろだけだったら、まだまだとても辛くてお泊りしに行かれなかっただろうな・・

るぅちゃんもおつかれさま^^ ふぃ~ゆさま、みんな横倒しで休む中、ただ一人夕飯の時にもお元気で催促しておられました! 夕飯の後は二階に移動して、ちーまま特製人間用ケーキでお祝い♪ 今日が本当にお誕生日なのは、参加できなかったけどハンナ。そして、お空在住のめるゔぇ~ゆくん。 めるくんは、先代を亡くして落ち込む家族を救うためにやってきた天使だったのかもしれないね❤ ラナたん、それいゆくん、ベティーさん、レイちゃん、パールさん、クレアさん、そしてコ茶。 みんなもきっと喜んでいるよね(#^.^#)