●アスプロスさんへ♪ 二日目 お誕生会 その3

パン食い競争、2歳児グループの優勝は、麦ちょ! B父、うちで練習してたんでないの~? プランスくんは二位だったのかな? おねえちゃん、優勝したかのようだけど^m^

そして6歳児グループ、あまりアップしたくなかったけど・・・これね、ほんと難しいんだよ~! もうちょっとで咥えられそうな時に、パール母さんが取れたもんだから、ひもがビヨーンってなって(/_;)

もうこのまま一生取れないのではと思ったよ。。。ごんたろの三冠を妨害したと責められた^_^; 何だかとってもたのしいゲーム大会だったね(#^.^#)  強ちゃん、準備ありがと~♪ ゲームの後は記念撮影だよ~ カメラマンのおやぢ、頼むよ!

まずは1歳児から。パール母さんが手配してくれたオーダーのケーキ、めちゃかわいい❤ おいもやかぼちゃで出来ているみたい。冷凍してあったので、ちょっとまだ白い所があるんだ~ なぜかパズーとまる子だけいつまでも座ってた。 婚約発表みたい~^^ 次は2歳児整列~ このケーキは何と! 強ちゃんの手作り!\(◎o◎)/! すごいよね~! 上のビアさんは砂糖でできているんだって~ これもめちゃかわいいの❤

最後は6歳のおふたりさん。さすが落ち着いているね!  ケーキはキャンドルが ”6” に変わっただけね^^ 周りのいちごがちゃんとハート型なんだよ♪ 8月生まれだからいっしょにお祝いできなかったけど、ごんたろも座ってみたの(#^.^#) ごんたろは8月で7歳。早いな~~~