●アスプロスさんへ♪ 二日目 お誕生会 その2

最初の競技は徒競走! 1歳児グループ、優勝はエルサちゃ~ん♪ おめでと! さ、次の2歳児グループにプランスくんが出るから、まる子はゴール地点で待っていようね!(^_-)-☆ これからスタートと言う時に、ゆったり歩いているのは誰かな~?^^

えっと・・写真判定の結果(?)、プランスくん、見事一等賞~♪ まる子効果あったかも(*^^)v そして、6歳児グループのスタート! ごんたろ、一直線にぶっ飛んで来るよ~! で、一等賞! ごんたろ兄ちゃん、ゴール地点でまる子のそばにプランスくんがいたのが気になったもよう^^

次は、待て対決だよ! 1歳児グループ、2歳児グループ、お写真撮り損ねた(>_<)  優勝、誰だったのかなあ~??? 6歳以上グループ、とっても迷惑なご家族がいらっしゃいましたのよ~! みんな気になるのよね~ 誰とは言いませんが、ね、ぐれまま!^m^ ボールで誘っても動かないよ~ すごいでしょ~~~! それよりも、参加しているご長寿、ふぃ~ゆちゃんのがすごいかも~!\(◎o◎)/!

はい! ごんたろ兄ちゃん、みごと徒競走に続き優勝~! 二冠達成(*^^)v  が! 終わった時点でおいでって言っても動かず、そのまま居続けていた。 そこで喜んで飛んで来たらかっこ良かったんだけどね・・残念! さてさて、次はパン食い競争♪ 本部長ご夫妻たちが準備をしてくれているよ。ありがと♪ 吊るすのは、パンではなくて、小袋入りの柿の種(#^.^#)

もちろん食うのは保護者たち^^ わんこは何だかわかっておりません~~~ 1歳児グループ、ねえちゃんがんばるも・・まる子のやる気のなさで優勝を逃す! 優勝はエルサ! 徒競走に続きエルサちゃんも二連覇達成~♪ おめでと~(^_-)-☆ まる子が負けたってことか・・むむむ・・・・・