●二日目はお誕生会♪ 運動会2

ごんたろ、勢いよくスタートはしたものの・・・ なぜにゴールラインの手前で止まるんだぁあ~~~~~!(>_<)

母ちゃん、必死においでって呼んてるのに動かないごん兄ちゃん(T_T) 一等賞だった麦ちょ。余裕のB父がリードでちょいちょいって! そしたらやっとこ何とかゴール! とほほ・・・

そして、まる子はもっと悲惨だった(ー_ー)!! パン食い競争で負けた恨みがあるまる子。 スタートしたとたんに、アロハを襲う!

まる子にいきなり体当たりされて、びっくりのアロハ! 何なのよぉ~~~っ! そりゃそうだ! 当然の反応です! にらみ合いが続く・・・ それにしても、まわりの父ちゃんたち、受けすぎ! 特にB父! そこまで満面の笑みって(ー_ー)!!

いったん父ちゃんに引き離されても、まだ隙あらばと狙うまる子。 このあと、取っ組み合いになりねえちゃんに引き離されたのだった(一一") 去年のバトルの相手、エルサはそのすきに一等賞! なんてこったい!