●二日目はお誕生会♪ 運動会3

最後は 「待て対決」 ごんちゃん、すっごくがんばったんだよ! 幹事のねえちゃんの、経過時間の声を聞いたとたんに動いちゃった~(>_<) 一等賞はパフィー

まる子もがんばったんだけど、またもパール家に一等賞持ってかれた~(ー_ー)!! でもね、待て対決の総合優勝は、アーサーくんだと思う! 待ち方がハンパなくすごかった! ずっとパパさんを見ていて真剣そのもの。 そして終わった時に 「ぼく、がんばったよ~!」 って走って来るのがめちゃかわいかった❤ 一等賞の賞品たくさんゲットしたパール母さん。 気前よく取れなかった人にわけてあげてたよ~(*^-^*)

運動会が終わって、みんな吸水タイム♪ かけっこで襲ったアロハと、仲良く並んで休憩中のまる子。 そして、去年戦った相手、エルサとも仲良し♪ すぐにガウガウする血の気の多い姉妹だけど、ほんとは仲良しなの~ だからもめても笑って見てられる(*^-^*)

パール家全員お縄でどしたのかな~? 強制的に休憩タイムかも^m^ そろそろケイオスくんはおうちに帰る時間だって。 あれだけでっかいケイオスくんを連れて来てくれる先生、パワーあるな~! がんばって来てくれてありがと♪ 会えて嬉しかった~❤ ざっくはエルちゃんが大好きなんだって(*^-^*)

今日は暑くもなくほんとに爽やかなお天気で、みんなのんびりまったり~ ま、麦ちょにとっては暑かったのかもしれないけどね~^^ ごん兄ちゃんは大好きなブランコで今日も寛いでいた(*^-^*)