●北軽アスプロスさんでお誕生会 二日目 その3

いい年した大人たちがみんな必死! 他では見られないようながんばりだよ!!! パン食い競争は毎年はずせないね~(*´▽`*)

去年お残りさんだった母ちゃんも必死! 今年はかなり早かったのに・・ くっそ~! ベティーおやぢにやられた(一一") ねえちゃん&ごんたろチームは、一等賞ゲットしたのに、写真が無い~(T_T) 誰か撮っていたらくださいな~~~!

B父とパール父さん、いい勝負! でも、一等賞はディノ母ゲット~~~!

このグループはちびちびやシニアさんたち。あさみちゃん、かっこいい~! 来年はあさみちゃんよりジェシーのが早いね! タックくん、マリアンちゃんもちゃんとゴールまでがんばったんだよ(*^^)v