●北軽アスプロスさんでお誕生会 二日目 その1

お誕生会当日も晴れ~~~\(^o^)/ さあ、今年も楽しいお誕生会にするよ~!

一番早い到着は予想通りベティー家。そして続々と参加者の皆様方到着~♪ たくさん用意されているアスプロスさんのイスもお借りしてふきふき。

きのうよりもさらに快晴で、これは暑すぎか? という心配しちゃうくらいだ。 ちょっと遊ぶと日影でくつろぐわんたちの中、ひとりだけ日向に正座する方が・・・ パー子ちゃぁ~ん! 何してんのぉ~~~? ^m^ 新入りちゃんのボーダー、ジェシーちゃん初参加のディノ家到着♪ 前回の御殿場お遊び会欠席だったコ茶家は、初対面!

ごんたろの念入りなチェックにもビビること無く、大物っぷり発揮のジェシーちゃん(*^^*) 続いてごあいさつは、とぅじゅとアロハかな・・?

ジェシーちゃん、みんなとごあいさつできるおりこうさん! これはいずれボスになれるタイプかな? 何たって名前がいいからね~! まる子の本名、ジェシカだもん^m^ どんどんわんたちが増えて、ビア牧場だよ~~~♪