●北軽アスプロスさんでお誕生会 一日目 その2

明日のお誕生会で使う、参加賞の袋詰めもみんなに手伝ってもらったら、あっという間に終了~! そろそろアスプロスさんへ移動するよ~♪ パール家のみんなはボール投げして遊びたいもんね(*^-^*)

毎年お天気が危うい時期なのに、かつて雨に降られたことの無いお誕生会。 今年もお天気は大丈夫そうで嬉しいね(*^^)v 広いランで思いっきり走るよ~~~♪

たっぷり走って一休み。アスプロスさんのランはやっぱり最高だね~! 日差しが強くてずっと日向にいると暑いくらいの快晴!

チモさん、お世話になります~♪ いつも遊んでくれてありがとね❤ チモさんは優しいし大人だから、まる子も楽しく遊べるんだよ~(#^.^#)

久しぶりのアスプロスご飯、ねえちゃん楽しく飲んで食べてて、写真こんだけだった~^m^ さてさて、今日は早寝して、明日に備えよう!