●北軽アスプロスさんでお誕生会 一日目 その1

明日のお誕生日に備え、前泊のパール家、じょわ家、コ茶家。 まずはいつもどおり強ちゃんちに集合~♪ ほんとに現地在住の強ちゃんちはありがたい! いつもありがと~❤

ランチは久しぶりに、ママーズガーデンさん。http://mamas-garden.jp/ お散歩がてら歩いて行っても良かったんだけど、体力温存のため車で行っちゃった^^ テラス席は、ナラの花の枯れたのが降ってくるため閉鎖されていた。 店内へどうぞと言われたけど、わんも人も大勢で・・・ たまたまいっしょだった二組のワン連れさんがとても感じ良く、わんもいい子で助かった! こちらのわんたちもいい子だったよ。場所取ってたけどね^_^;

前に何の理由もなく、いきなりとぅじゅちゃんを〆た前科のあるまる子。 今回はそんな気はさらさら無いようで良かった~ あの時は何だったんだろう??? でもおもちゃはやっぱり独り占め~^_^;

麦ちょ、じょわのそばにいれば安全とでも思っているのかな・・ 麦ちょとまる子のびみょ~な関係は見守るしかないね~ 最近は一方的に〆ることも無いし。 強ちゃんちのデッキはほんとに最高! 気持ちいいんだよね!(*^-^*)

一遊びしてわんたちもまったり~ 今日は強ちゃんのお誕生日❤ おめでと~~~♪ それなのに・・・お祝いも持っていかずに手作りケーキをご馳走になる! 強ちゃん、とんでもなく出来の悪い客でごめんね~m(__)m 当然ながら、めちゃうまケーキだった! ありがと~❤