●アスプロスさんでお誕生会♪ 一日目

明日のまる子のお誕生会に備え、前泊組みんなでいっしょにランチ♪  コ茶家が青空の中走っていたころ、すでにパール家、じょわ&とぅじゅ家は強ちゃんちに到着。 強ちゃんち、雷と雨だって~~~(>_<) 外に出せずだって・・・ 相変わらず遅いコ茶家は、直接みんながランチに行くというお店、プリン屋さん(通称)へ。http://www.renverser.net/ うちが到着したころには雨はやみ、薄日も差していたんだけど・・寒い! 車でいい子にお留守番できるパール家、じょわ家、そしてわんこはお留守番の強ちゃん、B父は中の暖かいお部屋でお食事。かたや、車にごんまるだけは不安なコ茶家は、日の当たらないテラス席で、凍えてお食事(T_T) しかも風が強い! いろんなもんが飛んで来たよ~ しかもしかも!! フリードリンクって言われたのに、すっかり忘れて何も飲まずに、ただただ寒さに耐えていた。暖かいコーヒー飲みながらだったらずっと良かったのに~~~!(>_<) 雨がひどかったので、先に到着していたパール家もじょわ家も、まだ外に出していないってことで・・ 食事の後、運転手は車で、残りはお散歩がてら歩いて強ちゃんちへ♪ 中でお留守番の麦ちょがガラス窓越しに吠えていたら、外側からすごい勢いでご挨拶のまる子! その時点では、まだ麦ちょもけっこうなハイテンションだったんだけど・・・ いけず姉妹、エルサ&まる子、ハデにとぅじゅを〆る!!! とぅじゅはどうってことなく、その後も楽し気にしていたんだけど、見ていた麦ちょのテンション、激落ち↓↓↓ 後から聞いたんだけど、歩いて帰って来る時にも何もしていないのに、とぅじゅをまる子がいきなり〆たらしい(ー_ー)!! いけず姉妹は強制撤収! 先にアスプロスさんへ向かうことに!!!

強ちゃんちであっと言う間にお縄になったいけず姉妹。チモちゃんといっしょに爆走~~~♪

しばらく走り回って、どうやらそれなりに満足した様子のおなごたち^^

ごん兄ちゃんはゴロゴロ~ みんなまったりと休憩中(#^.^#)

充電終了で、また遊びだしたころ、麦ちょと仲良しのじょわ&とぅじゅも到着! でもね、一回テンション下がっちゃった麦ちゃん、いけず姉妹撤収後も遊べなかったんだって・・ すまんのぉ~~~(>_<) 明日はたくさんわんこいるからきっと大丈夫!