●アスプロスさんでお誕生会♪ 二日目 その1

いよいよお誕生会当日! 最悪の天気予報だったけど・・・なんと!!! 晴れ~~~\(^o^)/ タープをたてて、アビー&フィガロまま、たぅままが直接アスプロスさんへ送ってくれた、バルーンやHAPPY BIRTHDAYの飾りも取り付けて、本部席の設置完了~❤

雨さえ降らなければと祈っていたのに、気持ちのいい青空♪ 日頃の行いがいいってことだね(*^^)v はじめてましての方々もいらっしゃるので、まずはみんなで簡単な自己紹介からね♪

ねえちゃんががんばって用意した参加賞や商品も並べ終わったよ。 予算の都合で安物ばっかだけど、心はこもっているし、どこにも売っていないものだよ~~~(#^.^#) 今年は参加わんが多いので、ゲームは ”待て対決” と ”おいで対決” のふたつだけ。 全員を基本は年齢で4チームに分けて、二つのゲームに参加してもらうことにした。 ゲームのチーム分け、ちょっともめちゃいそうな子達を入れ替えたり、直前で調整中~^^

今年のゲームは大番狂わせ! 最初に解散~~~ってなると思っていたチャービイ、なんと優勝! 他でも大活躍のチャービイ家、まるで商品泥棒じゃ~~~^m^ おめでと~!

チャービイんちと比べたら、今年のごんまるときたら・・・ ”おいで対決” で、となりを走っていたアロハの進路妨害をするまる子! 麦ちょと間違えたのでは? という疑惑もあり! ごん兄ちゃんは、ゲームの意味すら理解していなかったのか・・・(/_;) 来年はスタート地点に父ちゃん、ゴール地点に母ちゃんで、大声で呼ぶことにしよう! どっちのゲームも、一番まともにちゃんとできたのは、1歳児チームってどうなのよ! 楽しく平和にゲーム終了~♪  ジュノンのままが、お店の品物を賞品として差し入れてくれた。これがめちゃ豪華で^_^; ブービー賞にしようと思っていたんだけど、誰が何番か判定できず、じゃんけん大会となった。 チャービイ家、これもしっかりゲット! やっぱ賞品泥棒だ~~~(●^o^●)