●アスプロスさんでお誕生会♪ 二日目 その2

集合写真。ジュノンの一時帰宅も許可が出なかったため、寂しくバルーン係りのジュノンママ。

二組の夫婦から生まれた 1歳児たち。集合写真もばっちり!

パズー、ブルーノが欠席の3歳児たち。

4歳児たち。ラッフルくんは同胎じゃないけど、5日違いのお誕生日。

3歳児、今年の記念品。ジャムポケットさんにお願いして描いていただいた。

まる子、ちゃんといけず目してる^^

わんこにとってはつまんない集合写真撮影が終わり、みんな楽しく遊びだしたよ~♪

わんこに大人気のパール母さんてづくりケーキ。今回頭数が多いので、無理言って2台焼いてもらった。 全員にいきわたるように切っても、ちゃんとこのサイズがあったよ! パール母さん、ありがと~~~♪  あっ! 7日生まれのセーちゃん、8歳のお写真も撮れば良かった~~~(>_<)

当日は、強ちゃんやパール母さんはじめ、みんなの協力での進行だったから、 時間が無かったわけじゃなかったんだけど、精神的に余裕が無かったねえちゃん。 今回写真めちゃ少ないため、みんなからいただいた写真たくさん使わせてもらっての日記だよ^_^; 今日のお昼は、人数多過ぎのためレストランに入りきらないということで、お弁当にしてくれた。 これ、めちゃ大変そう(>_<) この他に、おいしいスープと冷たいペットボトルのお茶も。 もうちょっとお高くてもいいのでは・・と、お支払する側が申し訳なっちゃうくらいうまかった! 夕飯はもちろんいつもどおりオリジナルの豪華版! うまかった~~~! アスプロスさんのおかげで今年も楽しいお誕生会が開催できました。 あんなことこんなこと、いっぱいありがとうございました。m(__)m