●北軽アスプロスさんでお誕生会 二日目 その2

ごん兄ちゃん、それでなくても女の子と間違えられるのに、赤いおリボンでごん子ちゃん(*^-^*) タープを立てる時って、必ず誰か真ん中にいるよね~ そういえば、片付ける時も必ず誰かいるな! はじめて参加のアーサーくんちのおねえちゃん、タバサちゃん。パパがお外なのかな~?

本部席もできあがり、参加メンバー全員到着、集金も終了! まずはアスプロスさん特製お弁当のお昼ご飯を。外でも中でも自由だよ~ 食後の休憩もすんだころに、全員丸くなって自己紹介。 そして、わんたちが汚れてボロボロになる前に、全員で集合写真を♪ これがね、なかなかみんな優秀で、わんたちがちゃんとカメラの方を見ていた(*^^)v

最初のゲームは ”おいで競争” ゴールしても飼い主が止めなければアウト! パー子ちゃぁ~ん! どこ行くの~~~? パール母さん、必死!^m^ ねえちゃん忙しくて写真撮れてなかったけど・・・ ごんたろは母ちゃんのとこではなく、まる子の元へまっしぐら! コースアウト(>_<)

次の競技は、”パン食い競争”  と言っても、パンではなくてお菓子の小袋ね^^ パンだとわんが飛びつくかもしれないし、落ちたりしたらえらいことになりそだからね~ チャービイ母、一等賞~! チャービイ家は去年、賞品泥棒のようだったっけ^^

エルちゃんパパはお残りさん^^ がんばれ~~~! パール父さん、間近でパール母さん見ているからがんばったか!^m^