●コ茶家の年末

今年も一年間、行かれる時はまる子と早朝ランニングに行っていたねえちゃん。 今朝のグランドで写した写真だって。 きれいな朝焼けだね~! でも、母ちゃんはお部屋からでいいわん^_^;

アスプロスさんでのリース作りの時に、パール母さんからいただいたシクラメン。 あまり暖か過ぎると良くないみたいだし、きれいだから玄関に飾っていた。 そしたらね、コ茶家寒いから玄関は寒すぎみたい。 で、ここに移動してみた。 うちはだいたい誰もが寒がる位の室温だし、ここならエアコンの温風も当たらない。 気に入ってくれるといいな(#^.^#) 年末と言っても、大掃除はしないし、お節を作る気も全く無い。 よって、コ茶家の年末は通常と何も変わらない。 ただ、ねえちゃんの頭の中は、箱根駅伝でいっぱい! 毎年そんな年越しのコ茶家。