●毎朝5時に起こされる・・・(/_;)

今までうちの子たちは、人間が起きるまで寝ている子ばっかだった。 ところが! まる子ってばめっちゃ早起き(>_<) ごんたろはたまに父ちゃんの部屋で寝ることもあるけど、まる子は必ず下。 つまりは、母ちゃんしかいない。 で、朝早くに起こしにくるんだよね(T_T) しかも! 無視していると、顔の上とか頭の上とか普通に踏む! 顔は今さらどうでもいいけど、頭頂部は少ない毛が抜けるからやめてくれぇ~~~!

写真は、その話とは全く無関係^_^; ひとつ残してあったクリスマスケーキをパクつくごんまる。 お正月には大好きなパール母さんのケーキ作ってあげるからね(*^^*)

ケーキを食べ終わって、満足そうに寝ていたごんまる。 気付いたら、ごんまるがひとつのベッドで仲良く寝ていた(#^.^#) で、そぉ~っと写真を撮っていたんだけどね・・・ 気付いてすっごく迷惑そうな顔された!