●あけましておめでとうございます♪

今年は厚い雲があって、なかなかおひさま登場してくれなかったね。 ごんまる、待ちくたびれちゃったかな・・ やっとこおひさま登場で、「もういい~?」 ってな感じのごんまるちゃん^^ 元旦早々、グランドを何周か走ってからお山にのぼって来たねえちゃん。 これから出社だから、急いで帰らねば!

元旦は、お約束のパール母さん伝授のケーキ♪ 髪飾りは、ねえちゃんの職場のおともだちが作ってくれたんだよ! ちりめんとか使っていて、すごくお正月っぽくてかわいいの♥ ありがとう~♪(#^.^#) 最初に待てなくてパクっといったのはまる子! あわててケーキの飾りは撤収! 間に合った(*^^)v

ぎゃ~っ! ごんちゃんってば!! まるごと食うな~~~!!! のどつかえたら大変だから食いちぎれ! とか言っても、すでに遅し(>_<) が、何の問題も無く完食したもよう。。。 え? もう無いの??? ってな感じで見ているまる子が笑える^^

あぁ~~~ 満足! さ、寝ましょ♪ 今年もぐ~たら家族ですが、よろしくお願いします。m(__)m