●2021年 初日の出☀️

f:id:marycocoa:20210125131443j:plain

f:id:marycocoa:20210125131452j:plain
f:id:marycocoa:20210125131501j:plain

元旦の朝もいつもどおり、ねえちゃん&まる子はグランドへ🐾

今日に限って寝坊した母ちゃん💦 ねえちゃんはグランドからお山へ行く前に、ごんちゃんをうちに迎えに来て、それから初日の出を拝みに行ったのだった😅

f:id:marycocoa:20210125131537j:plain
f:id:marycocoa:20210125131547j:plain

f:id:marycocoa:20210125131604j:plainところが、毎年家族揃って初日の出を見に行ってたもので、どこかにいるのでは・・とキョロキョロとごんまるは落ち着かなかったそうだ。すまん・・・🙏

f:id:marycocoa:20210125131634j:plain
f:id:marycocoa:20210125131702j:plain
f:id:marycocoa:20210125131721j:plain
f:id:marycocoa:20210125131730j:plain
f:id:marycocoa:20210125131740j:plain

f:id:marycocoa:20210125131752j:plainお山の上を探してもいないもんで、下から登ってくるかな・・って見ているごんまる。ごめんよ~~~~~💦😢

f:id:marycocoa:20210125132108j:plainそのころ、うちからはまだおひさまは見えない。父ちゃんと母ちゃんはテレビで初日の出の映像を見ていたのだった。。。

f:id:marycocoa:20210125132120j:plain去年までは、この後ねえちゃんはあわてて出社だったけど、今年はお休み👍 はじめて生でニューイヤー駅伝を見たねえちゃん。箱根駅伝で知っている人だらけで、とっても楽しめたみたいだ😊 明日の箱根駅伝は、楽しむ余裕が無いねえちゃん。。。

f:id:marycocoa:20210125132133j:plain
f:id:marycocoa:20210125132145j:plain

まる子は今年も毎日ここでの~らちゃんを待つのかな・・😊

そんなこんなで2021年がはじまった。今年もゆるいコ茶家。しかも高齢化が進むコ茶家ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m