●大晦日

とんでもない2020年も、今日はもう大晦日。1年前、まさかこんな世の中になっているなんて、誰も思ってなかったよね・・・・・😭

f:id:marycocoa:20210122213126j:plain

f:id:marycocoa:20210122213139j:plain
f:id:marycocoa:20210122213156j:plain

毎日ご飯を食べにくるの~らちゃん🐱 まる子がすぐに脅かしちゃうんだけど、攻撃的で無いのはわかっているみたいで、そんなに怖がるわけでもないけど・・・迷惑ではあるみたい😅 嬉しくてついついガラス戸にドーンって歓迎の舞をしちゃうの😞

 

毎年、2日3日は箱根駅伝観戦のため、何年も仕事に出たことのないねえちゃん。よって、元旦はいつも仕事だった。そしたらね、会社の人が、「たまには元旦も休んでみたら❓」 って、今日から4連休にしてくれたんだって❗️ 優しいね~💕

f:id:marycocoa:20210125092410j:plainそんなわけで、今日はまる子のシャンプー。ごんまる、揃ってさらふわでお正月🎍 せっかくきれいになったのに、まる子のお写真無し❗️ なぜなら、ねえちゃんの頭の中は箱根で満杯❗️ 何も考える余裕は無い❗️❗️❗️

f:id:marycocoa:20210122213041j:plain大学の人に送ってもらったこのマスクして、気分はもう箱根駅伝一色❗️ もちろんドライ中のテレビは全日本大学駅伝ね😅 いったい何回見ることになるのかな~🤣🤣🤣

 

今年は思うようにみんなに会えなかったけど、それでも何回かはね。いろいろお世話になりありがとうございました💕 来年もよろしくお願いします。m(__)m

それでは、みなさま良いお年を💖