●父ちゃん病院🏥

今日は父ちゃん病院の日。特に治療があるわけではなく、薬が出るわけでもなく、レントゲンとって確認するだけって感じかな。それなりに順調のもよう。

f:id:marycocoa:20210122213017j:plain

f:id:marycocoa:20210122213028j:plain本当は喪中だから飾っちゃいけないんだろうけど・・何でも有りのとよちゃん、これくらいは笑って見ていてくれると思う😊 それに、悲しい悲しいお別れではなく、りっぱな大往生だったので、💖ありがとう💖 の気持ちも込めてね💕

f:id:marycocoa:20210125092511j:plainちーままが送ってくれた北軽のお山の恵み、まだまだお元気。強ちゃんに聞いてみたら、”ツルウメモドキ” って言うんだって。真っ白な季節に、このお花があるってちょっと嬉しよね💕

f:id:marycocoa:20210122213050j:plain

 Mary's dog sweetsさんにクリスマスケーキを受け取りに行った時、飾ってあったこのクッキーを見て、「かわいい~~~💕」 ってねえちゃんが言ったら、くれたの~❗️ かわいくてなかなかいただけなくて😅 わん用だから当然防腐剤とか入ってないし、年越しにならないうちに、ごんんまるのおやつにあげようかな・・・