●ジュリアが咲いた~💕

f:id:marycocoa:20200514085029j:plain

父ちゃんが高枝ばさみでジュリアのお花を切ってくれたよ。毎年、最初に咲いたジュリアのお花はめあちゃんのとこに飾っている💕
が、今年のお花はやたら大きいので、ここはガサツなまる子が倒す可能性有り^_^;

f:id:marycocoa:20200514085046j:plain
f:id:marycocoa:20200514085111j:plain

で、となりに移してしばらくはここに飾っていたんだけどね・・・
ピンポンって鳴ったとたんに、ここも危険かもといつものコ茶の場所へ移動^_^;

f:id:marycocoa:20200514085058j:plainほったらかしなのに、毎年咲いてくれるジュリアさん、ありがとね💕
今年の最初のお花はとっても大きくて、しかも虫食いの穴も無いりっぱなお花だった。

f:id:marycocoa:20200514113432j:plain
f:id:marycocoa:20200514113446j:plain

この花瓶は、はじめての千葉旅行の時、大多喜ハーブガーデンで買って来たもの。

少ないお花の時も、不器用な母ちゃんでも何とかなるからとっても助かっている。
しかも、うちにあった小さなビンにもピッタリ! 狭い場所にも飾れてお気に入り💖

f:id:marycocoa:20200514085335j:plain
f:id:marycocoa:20200514085124j:plain

パソコンやりながら見える外の景色が好き💖 きれいな色に撮れなかったけど、空の青さと山の緑。どんなに不便でも、こういう場所に住んでいることに幸せを感じるおばはんは、ほんとは根っからの田舎もんなんだと思う(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200519211727j:plain
f:id:marycocoa:20200519211739j:plain

花冠がね、まだ元気なんだよ! さすが雑草は逞しい! ハトさんが不満そうなの^_^;