●フィーちゃん💐

フィーちゃんのお写真が届いたから、新入りさんの定位置に🙏 ビビ姫もまだ新入りさんなんだけど、おちびさんに真ん中譲ってちょうだいね。ビビって、そういうことあんまり気にしなそうだし😅

こちゃの13歳のお誕生日写真のとこに飾ると・・・改めて辛くなる😭

悪ぶーがいるもんで、お花が飾れないから、ミリオンベルをちょこっと飾ってみた。

フィーちゃんのお写真届いた日に、今年一輪目のHGっ子、メドゥアネモネが咲き始めた。アルくんお空にお引越しの後は、今までで一番たくさん咲いたんだけど、今年は少なめみたい。お花って空気読めるのかな・・・

細々と生き延びている、レオニーラメッシュ。育たなくて小さいままなんだけど、毎年いくつかは咲いてくれる。貴重なもんで切り花にはできない😅

フリージアが倒れていたので救助。メアちゃんのとこは倒されないからここにね😊

アリウムって球根植えてみたんだけど、場所が悪いのか、植え方が悪かったのか・・・球根の数の半分も咲かなかったうえ、何とも頼りない😅
ウェンままにいただいたレースフラワーの元気を分けてもらいたい❗️