●ぶーちゃん シャンプー🚿

 

できたらお風呂には入りたく無いぶーちゃん。狭い脱衣所の端っこで固まってる😅

当然希望は脚下され洗われた😊 不満そうなお顔しているけど、サラサラピカピカでかわいくなったよ💕 ここのとこ、白っぽくなっているぶー。最終的にはどんな色になるのかな・・・いずれにしろ地味なことは確かだけど、楽しみ🥰

ディノ母にもらったニゲラちゃんの種、今回はたくさん芽が出てはいるんだけど・・・HGっ子のメドゥアネモネさんがお元気過ぎて負けてしまうかも😱

ウェンままのおうちのレースフラワーさんは順調👍

シラーのお花も、もうすぐ咲きそうだよ😊

ヒナギクかなあ・・❓ 植えた覚えは無いけど、かわいいから歓迎💕

イベリスも咲き始めたみたい😊

年々お花が小さくなって、数が増えているチューリップ。いったい律儀に何年間咲き続けてくれるんだろう❗️ ありがたやありかたや💖

いつのまにやら咲き始めたハナニラさんも、かわいいからそのままで😊 わすれな草はかなり前に一回植えたら、あっちこっち好き勝手な場所で咲いている。前は雑草と区別がつかなくて大分引っこ抜かれたかわいそうな子も🥲 抜かずにいた方が雑草だったり😭

北側のわんたちのちっこスペースには、今年もすみれさん。かわいいな💕

うちはわんたちに踏まれない端っこだけだけど、いつもお留守のお隣にはいっぱい咲いているんだよ💕 たまにお掃除に来るお隣さん、すみれはかわいいから抜かないようにしているんだって😊 やっぱり春はいいね💖