●もう5月\(◎o◎)/!

2013年もあと一ヶ月で後半に入るってことですなあ・・早っ!(>_<) とうとうわたくしめも還暦・・と思ったのがつい先日のような気がするけど、今月には62歳になるわけだ。

すでにGWにはいっているというのに、何だか朝晩肌寒いんだよね~ うちの中では、今だに暖パンをはいている。 さすがに、真冬仕様の肌着は着ていないけど、別に着ていても大丈夫なくらい寒い時も(>_<) GWって、もうちょっと暖かかったよね? それでも、庭のうつぎが咲き始めた。 これ、確かJunさんちから里子に来た子だったような・・・最初の2年くらいは葉っぱだけで、3年目くらいから咲きはじめてくれたんだよ(*^^)v

タイムも咲き始めた♪  これはお隣さんからの里子ちゃん^^ 手前のシラー・カンパニュラータはご近所わん、ジャッキーちゃんのおうちからの里子ちゃん。 ものすごい勢いで増えているアジュガは、同じくご近所わん、ゴルのめいちゃんのおうちから^^ どちらもすでにお空の住人だけど、お花は変わらず元気だよん^^

W&Eままのおうちからの里子ちゃんもいるよ~ HGからの里子ちゃんが一番多いかな?^^ でも、とけていなくなっちゃった子も・・ ごめんなさい。m(__)m いつも買い物は午後行くことが多い。 ところが、最近いつも売り切れている大好きな地場野菜のこのとまと→ 他で買ったけど、やっぱりこれがうまい! で、今日は開店直後に行ってゲット(*^^)v

コ茶家って、玄関出て右側見ると・・こんな~! ガードレールの向こうは斜面になっていて、 一段低いところには写っていないけど、おうちが30~40けんくらい並んでる。 もうすぐ62歳でしょ。 ってことは運転できるのはあと何年?  その後、めっちゃ不便だろうな・・・ んなこと今から心配したってしょうがないか! ま、なるようになるさ(^_-)-☆