●あらら・・・62歳だ(>_<)

ついに還暦か・・と思ったのはついこの間のような気がるすんだけど・・・ なんと! 本日おばはん、62歳になっちまった(>_<) ねえちゃんがお休みだったので、暇つぶしにいっしょにピオニーウォークへ行ってみた。 でも、特別気に入ったものもなかったので、何も買わず~ いえ! 正しくは・・買える金額でほしいものがなかった^_^; たまたま生協で注文したチーズケーキがあったので、ケーキはこれでいいことに^^ ほしいものは? って言われても・・何よりも嬉しいのは、夕飯の支度が無いこと!  でも、ここは陸の孤島、コ茶山でございます。 夕飯が外食って、めんどうであまり好きでない。デリバリーなんてしゃれたもんは無い! ねえちゃんがプレゼントがわりに、夕飯とワインを買ってくれたので、今日は何もせず(*^^)v

今年はやたらつぼみがたくさん付いているカルミア。 これで満開になると、「重くてもうだめです・・助けてください・・・」 ってな顔するんだよね(ー_ー)!! なぜか咲く年と咲かない年と交互。だったら半分の数でいいから毎年咲いてくれればいいものを!

HGっ子のメドゥアネモネも、いつも存在を忘れられているアッツ桜も咲き始めた。 でもなんだか最近、お花がきれいで気持ちの良い季節ってのが短くなったような気がする。 寒いからいきなり暑いに(>_<)  そういえば、FBの方でお誕生日のお祝いコメントたくさんありがとうございました。m(__)m 実はおばはん、いちおうFBはじめてみたものの、どうにもなじめなくてしばらく見ていなかった。 どんくさいから、あのスピード感について行かれないみたい(/_;) 一週間前の日記をもたもたアップしているHPの方が合っているんだね、きっと。 どちらかといえば、発信のためというよりも、自分の記録としてやっているって感じかな。 HPやブログだと、自分で見たいと思うとこへおじゃますればいいんだけど、FBはかってに いろんな情報がたくさん入ってくるから、わけわかんなくなっちゃう(>_<) やたらいろんなメールが来るのは、何とか設定変更して来なくできて良かったわん! それでも最近はみんなFBだけで、HPとかブログとかの更新がなくて寂しいからまとめて見ている。 今さらってタイミングでコメントするはめになる^_^;