●ダイニングでリモートワーク❗️

 

ねえちゃん、今日のリモートワークは、なんとダイニングで❗️ なぜなら、ごんまるのフィラリア検査他いろいろのため、ばあやは運電手、じいやは付き添いのため、ぶーちゃん一人お留守番だからだよ。3頭同じ日は時間がかかり過ぎて、人にもわんにも負担が大きいので、分けざるをえなかった。

イスを並べてパソコンの配線をいちおう守ってみたんだって。ぶーちゃん、コードとかにはあまり興味が無いタイプなので、予想通り何の問題もなかったみたい👍

ひとり残されたことは無いので、いじけるぶーちゃん😊 ねえちゃんがリモートでなかったら、ばあやひとりで行かねばだったな。リモートワーク、ばんざい🙌

仕事の邪魔になることもなく、ちゃんとお留守番できたぶーちゃん、いい子だね💕

ごんちゃんは、今日カットしてもらうので、お預けで夕方お迎え。まる子が終わったとこで一旦帰宅🚙

コロナ禍になってからは、毎回ベルを持たされて車内待機。きょうは晴れて気温も高いので、エアコンがんがんでお年寄りスパちゃんもお疲れだったと思う😅 

夕方ごんちゃんのお迎えに行って、まとめてお支払い。4万円以下だったので、やけにお安いな・・とは思ったけど、明細なんていちいち確認しないので帰ろうと車に乗ろうとしたら、看護士さんがあわててやって来た❗️

ごんちゃんのカット代忘れたとか❗️ やっぱりそういうことね😅 で、今度は明細見てみたら・・・ 頑固じいちゃんになったごんちゃん、疲れるとわがまま言ってできないのではと思って、おとというちで洗ったんだけど、またシャンプーされたのね💦 シャンプーは頼んでないんだけど、カットとシャンプーはセットなのかな・・かえって疲れさせちゃったよ😢  嫌がったら無理しなくていいですと言ってあったので、無理はしなかったみたいで、中途半端な仕上がりのごんちゃんだった🤣