●ねえちゃん 大忙し😊

f:id:marycocoa:20220202125449j:plain

f:id:marycocoa:20220202125503j:plain
f:id:marycocoa:20220202125432j:plain

ねえちゃん、本日お休みだけど多忙なり💦 今月14日に受けた、まる子の健康診断の結果報告を聞きに11時半の予約で獣医さんへ。その前に、御殿場でたっぷり汚れたまる子の手足を洗い、しっかりドライヤーで乾かし、大急ぎで出て行った🚙

f:id:marycocoa:20220202125537j:plainごん兄ちゃんは日向ぼっこしながらお昼寝中💕💤💤💤

獣医さんの帰りにヤオコーに寄り、ペットフード2割引きだから猫ちゃんのドライフードを頼んだ。帰って来てから、今度はぶーのシャンプー🚿 あっ💦 きれいになったぶーちゃんの写真撮るの忘れちゃった😅

f:id:marycocoa:20220202125601j:plain

1週間位前に撮った、ばっちいぶーちゃんの写真でも貼っておくか〜🤣 

ねえちゃん、おつかれさま💕 明日、リモートの日で良かったね👍 そうそう、ぶーまくん、本日の体重測定は25.8kgだと💦