●まるぶー いっしょにお散歩🐾💕🐾

いつも朝のお散歩は、最初に行くのはねえちゃん&まる子。たまにぶーのこともある。次にじいや&まるぶーの残ってる子。最後にばあや&ごんちゃん🐾🐾🐾

最近のごんちゃん、行く気満々の日もあれば、全く行く気無い日も😅 今日は・・・

わざわさ鍵かけたんだけど、目の前で出すもん出したらもう帰るんだって😅 元気だし、食欲もあるし、いいうんちゃん💩 心配はなさそう😊

あっ、今日はまるぶーいっしょに連れて行ったねえちゃんが帰って来たよ💕

ぶーちゃんもずいぶんお利口さんに歩けるようになったね👍

あたしのおかげね❗️ by まる子

ねえちゃん、自分でも写真撮る余裕あったんだね😊 ぶー、でかいなあ・・・

前回のお休み1日は、ごんちゃんのシャンプー🚿 そして今日はぶー。ねえちゃんの休みの半分(半分以上か❓) はわんわんのシャンプーで終わる🤣

ぶーちゃん、24kgになったよ。ぶーの骨格だったら、25kg位あっていいような気がする。お世話係り高齢化により、大きな子を希望していた訳じゃないんだけど、元々は大きなわんが好きだから良かったってことにしておこう😅