●ごんちゃん シャンプー🚿

2023年も、あっという間に2月❗️ 早っ💦

本日ごんちゃんシャンプー🚿 体重は変わらず14.8kg。いいね👍

ごんちゃんの写真無いから、まるぶーのじゃれじゃれ写真でも😊

なんだかんだ言って、仲良しってことだよね😊

こうして写真で見ると、まるでまともなソファーみたい💦 実態は・・・

背当ての角が残っているのは一ヶ所だけ💦 最初にやらかしたのは14年前のごんちゃん。いかにも齧りたくなるデザインだよね😅 一回だけでやめたし、当然ながら規模が全く違った❗️ ぶーは何回も😓 裏地も引っ張って食われた😭😭😭

ぼくが悪いんですか❓ by ぶーまー   そうです❗️❗️❗️ by ばあや

きのうドコモへ行って来たよ。この手のもの、まるで理解できない年寄り脳。だからお安いのに乗り換えることもせず、いまだにドコモ。土地柄で年寄りが多いからか、飯能店はいつも親切で優しい。安心料だと思って利用しているのだから、裏切らないでくださいね❗️