●まる子 シャンプー🚿

ぱっと見、まだ洗わなくても・・・って思う事もあるんだけど、仕上がるとやっぱり手触り違うし、ふわさらで気持ちいい😊

半月前と変わらず、体重は21.4kg。何やらごんまる仲良くしているなって思ったら・・・

ぶーちゃんも側にやって来たよ💕

そのうち、まるぶーが遊びはじめたら、ごんちゃん、むっとしてる❓😅

いつまでもやっているから、もうどうでもよくなったみたい🤣 ぶーちゃんは、ほんとはごん兄ちゃんともこんな遊びしたいんだよね。でもね、自覚していないみたいだけど、大きさが違い過ぎなの。それに、どうもお年寄りだということが理解できてないみたいなぶーちゃん。ねえねえと出した手で、ごんちゃんはつぶれる🥲 ごんちゃんとしては一生懸命やめろよ❗️って怒っているんだけど、ぶーは相手してもらえたと思って余計に嬉しくでばたばたしちゃう💦 ぶーちゃん、中身の成長がとっても遅いタイプみたい😅 ごんちゃん、迷惑かもしれないけどさ、ぶーちゃん来てから間違いなく若返ったよ👍