●ごんちゃん絶好調〜👍💕

 

午前中、ばあやはごんまるぶーの胸肉の買い出しへ🚘 フーコットの大量パックはお安い👍 父ちゃんのいいちこもお安い❗️ が、年末はもう行くのやめようかな・・と考えてしまうほど激混み😱 車停める場所探すのに一苦労、そしてレジの列の長さに、もう買うのやめたくなったけど、品物棚に戻すのも大変だし、ひたすら耐えた🥲

そして午後1時の予約でドコモへ。Wi-Fiがなんちゃらってメール来たけど、よくわからんのだもん。それと母ちゃん買う気もなく、勧められてうっかり買っちゃったiPad。どんな契約になっているのかも、なんもわからず💦 ひとりで行ってもまたわかんないままだろうから、ねえちゃんに付き添いしてもらった😅 それなりに解決👍

その後、ユニクロでちょいとお買い物して帰って来てから、父ちゃん、ねえちゃん、ごんまるぶーでグランドへ散歩🐾🐾🐾

f:id:marycocoa:20211222213359j:plain
f:id:marycocoa:20211222213234j:plain

f:id:marycocoa:20211222213254j:plain最近、ごんちゃんお散歩の時の歩き方がめちゃ元気❗️ とても13歳とは思えない歩きっぷりなんだよ👍 ぶーが来てから、なんか張り切っているみたい😊

f:id:marycocoa:20211222213304j:plain
f:id:marycocoa:20211222213314j:plain

右の写真のごんちゃんの耳が立っているのは、勢い余って走っているからだよ❗️

f:id:marycocoa:20211222213621j:plain公園でふぅちやんに会えたんだって😊

f:id:marycocoa:20211222213632j:plain

人もわんも、大人も子供も大好きなぶーちゃん💕 誰かに会えれば大喜び💖 今までのこちゃ家にはいなかったキャラなので、何だか新鮮な感じだな😊