●ねえちゃん 復活👍

コロナワクチン3回目の副作用、若い人ほどひどいとか。ねえちゃんも一応じじばばよりは若いので、昨日は熱が出てたみたい。部屋でのびていたけど、大して心配もしない親😅 で、本日は復活❗️ ぶーのシャンプーするというのはお止めした😅

仲良し姉弟は今朝もここで寛いでたよ😊 ねえちゃんの会社、ワクチン接種後二日間休まなくてはいけない決まりなので、ねえちゃん5連休だった。明日から社会復帰ちゃんとできるのかの方が、ワクチン副作用よりも心配かも🤣

久しぶりに、こちゃの場所を全部どけてお掃除。るぅちゃんは、めあちゃん知っている最後のお友達だから、めあちゃんの場所へお引越し💕 しばらくここにいようね😊

クールボード大好きなわりには、こんな寝方もするのね❗️ かわいいな💕

時々テレビを見ているまる子。わかっているんだかいないんだか・・・ まる子は無口にに見ているからいいけど、ぶーは犬の鳴き声が聞こえると大騒ぎ💦 テレビだよって言っても全然理解できていないもよう。とっても迷惑~~~